2011年4月25日月曜日

傷と関連している要因は何の隅に

傷跡の確率はゼロになりますが、多くの場合がありますいくつかの理由から鉛、オープンの目の外科医院が成熟、開いている目に登場開眼傷跡の出現に、傷、目とどのような要因を開くか? ここで専門家持参して見て傷跡の角の影響下。

1、受益者、肌の白、傷跡は軽いです。

2. 方向のカットやテクスチャの間の角度の皮膚します。

3、医師の縫合テクニック、皮膚エッジにより正確な傷跡も不明確。

4、質の高い材料、鋭い縫合針、シン、ソフト、繊細な suturing し針も、縫合の品質に影響を与えます。

5、緊張感の外科的切開の片隅

大きいほどより明確な傷跡緊張と、開いている眼科手術皮膚のいくつかを説明するこのが術後の傷跡は最適です。

6、傷跡と部品も、顔に関連して、特に、目の周りを最も明るい体の傷と胸の領域です、背中は上腕の外側にある、傷跡の最悪の部分。

我々 の経験: 開眼手術縫合材料の品質の合理的な手段を使用する場合は、罰金縫合の正確な contraposition、3-6 ヶ月後の癒し、Visual Basic の目の外科手術を開くトレースを見ることはできません。

そのためも必要に正規の病院に行って、病院、豊富な技術の力に、1990 年代最初医療、美しさと科学的研究専門の美的整形手術センターの 1 つとして設立されました。中国最大の国内となっている、さまざまな大規模なレーザー デバイスをインポートまで、最も完全な最先端、レーザー ビューティーセンターをリードする効果。10 年以上何万人もの患者を受けていた。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿