私たちはある魔法のメンテナンス、我々 はまだどのように関係なく、時間の経過を防ぐことはできません、私たちは老化の顔をゆっくり、袋が多く、老けて見えるようが行く袋若いを見るより多くの神の目のようにことができます。
どのようなバッグですか? はどのような方法を今袋を削除するのには、非常に効果的ですか? ここで私たちはそれを見て。一般、袋より、35 歳で、顔面のエージングですが発生しました。
いくつかの若い人たちも発生する、バッグ、遺伝的要因の数。顔に大きな影響を着用袋は古いのような感覚を与えるが表示されます。すべての人のバッグの専門家によるとは異なります、ポイントの袋の外観に従ってに分けられます: 1、眼窩脂肪脱型。下まぶた皮膚のため、orbicularis 輪筋力軌道隔緩和で下まぶた外向き膨隆またはポケットに結果として、軌道の脂肪脱誘導されます。2、余裕の肌。次のまぶたの皮膚緩和、肌の弾力のしわを向上しますが、下まぶたは明白な肥大化します。3、orbicularis の輪筋肥大。横のストリップ高揚、若い人々 の間で流行している下まぶたの余白、orbicularis 輪筋肥大になります。その回の形成、効果的なことがなく、袋に注意してください手術以外のメソッドできます排除、スキン ケア、顔面マッサージ、メソッドのみに増やすことができますが、目袋除去手術を排除することはできません、現在目袋袋、最も徹底したメソッドを除去するために、最高の袋が一時的に低下します。
現在の移動のポーチ手術、ウンブラと簡単なプレゼンテーションの次の円周の 2 つの方法ではあります。
1、切開メソッドに袋: ために、術後の基本的なトレースを表示して、切開眼結膜、外科の外傷、縫製せずより高速なリカバリ。
二分脊椎の若い人たちの皮膚緩和なし、軽度、一部緩和肌が肌の弾力の良いと信頼性の高いこの方法を主に単純な軌道の脂肪シフトに適用されます。遠藤今人気方法、操作の結果が最適ですです。2. 外部切り傷メソッドにバッグ: 手術カットの隠された場所では、選択したので一般的な手術で容易ではない切開マークを表示します。
グループに適していますいても広範なほとんどの袋を持っている限り患者このアプローチは、特に下まぶた肌しわの緩和を選択することができますが表示されます。上記の説明をいくつかのバッグつもりはないに行きたい場合、袋正規病院外科の有効性を保証するためにする必要があり、また独自のセキュリティを担当しています。
まだ行くに袋について、エキスパートにオンラインチャットお持ちの専門家、満足のいく答えを与えるだろうと考えています。(実際の編集: ヤン ・ リリー)
0 件のコメント:
コメントを投稿