2011年3月27日日曜日

トラブルの黒い目の手術を撃退します。

長期的な顔で、表示されている場合大きな袋、黒い目とも呼ばれる、老化の退廃の感じを与えた。

近年、blepharoplasty、新たな話題となっている、blepharoplasty 手術方法が成長の問題です。

あなたが知っている私の目の下の暗い円、原因は何を知っているが、暗い円私の目は、市場に及ぼす影響の下でどのように永続的な方法はありませんを削除する方法を知らない私の目の下の暗い円の処分する? 袋手術外接メソッドまたは遠藤アプローチで移動することができます。

1. 外部切開メソッドの黒い目の手術: これは伝統的な標準袋手術方法です。

手術下まぶたまつげの下端に沿って外側 canthus Groove、切開分離の下で私の目の脂肪膨隆暗い円の削除後にカットします。同時に、下まぶた皮膚、下まぶたの皮膚しわを削除する、次の冗長のまぶた皮膚の除去を引き出します。

このアプローチより微妙な 1 ~ 2 切開マークを表示することは困難ですヵ月後カットします。

このアプローチは、主に下まぶたの皮膚の緩和と低いまぶた orbicularis 輪筋肥大-黒い目 (擬似暗い円私の目の下)、下まぶたの皮膚緩和し、しわを中心に適用されて、軽度である時は著名な軌道隔脂肪萎縮と状態のうつ病、または、家族関連遺伝子下まぶた orbicularis 輪筋肥大と比較します。

2、切開法の黒い目の手術: これまで人気の黒の眼科手術ですは、人々 の目を話すよく、脂肪吸引 conjunctival の SAC は小さい切開目脂肪除去で下からです。

よる皮膚表面すべてカットせず、深く若い患者を歓迎します。このメソッドを使用して主軌道隔脂肪の著名な- 無料の下まぶたの皮膚しわの緩和と皮膚。

後に、次の点に注意を知っている私の目の下の暗い円を削除する方法を知っている: 術後浮腫、輻輳回避ローカル風邪の 2 日間は、3 日目、圧縮後の共通後、あんぽう部屋の名前が変更、浮腫の混雑を緩和します。

外部切開メソッドの暗い円、orbicularis ・輪の筋肉緩和のための整形手術後の私の目の下で、短い期間の経過後、通常の緊張を逃した、通常 2 ~ 3ヶ月通常に戻ります穏やかに valgus します。

南京最高病院ここに専門家を選択して、メソッドを所有し、私の目は、下の暗い円を削除する方法。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿