目袋の形成は true と false です。
擬似袋ですなどの複雑な原因: 叫び、目のローカル感染、食品、薬物や化粧品アレルギーおよびその他の理由が発生が上記の状況で、治療と除去の病因と一緒の眼瞼浮腫、目の腫脹が治まります。老化の老化の完全性袋の組織、任意の薬と見事な美容整形も消滅することは困難で、なって。
この種の肥大化下まぶた、リラクゼーション、うなだれても古いと成長に成長しました。blepharoplasty 手術の考慮事項
1. 外科的切開のデザイン。
それは、直接と操作の結果があります。切開サイト設計要件、患者と医師の美的基準に密接に関連して、外科、整形手術の前に患者が異なる理解の意見の相違の影響による手術を回避するには、慎重に説明した医師いる必要があります。2. 傷跡憲法の患者さんは、この種の手術、術後の傷跡の肥大、化粧品の効果によって生じた損害を行うことをお勧めではありません。
3. 顔の場合は毛包炎、にきび、顔面の皮膚疾患などの感染は、顔の美容整形を検討する前に治癒する必要があります。
4. がある場合眼疾患-結膜、治癒を扱う必要がありますの目袋下外科手術を行います。
5. 月経中の女性は外科手術、きれいな 3-4 日後、月経の手術に最適なので、長い操作の効果の影響に反応後腫脹よりローカル出血術中を行うには最高です。
blepharoplasty 外科看護
まずに袋が視力を受けないので、目が腫れ、あまりにも多くの目の外科目活動を減らすために注意を払うことをお勧めします。
十分な休息が必要しそれほどを避けるため、労作時に目の摩擦を洗浄を避けるために地元の病院では、当社の医師の指示、術後回復を避けるか、スパイシーな食品を削減します。48 時間の冷湿布を助けることができる、腫脹、痛みを軽減した後の 2 番目、約 15 ~ 20 分、最大のない以上 20 分離陸氷後圧縮傷の [氷圧縮、および水ですすぎまでの 1 時間、洗浄、傷は乾燥、軟膏を適用します。
傷清潔に保つことはないタッチ傷手で、術後回復期間 1 週間ステッチを 2 週間は必要があります。第三に、blepharoplasty 手術残り、最小の読み取り、コンピューター、テレビ、および、腫脹; 従って医師のアドバイスを抗炎症薬出血を減らすために使用できる氷冷湿布操作領域を減らすためにヘルプ腫脹をしないように注意してください。
気づかない程度個人の出血がある場合は、腫脹を考えるときに通常ので症状、悪化を適切なタイミングで医師の治療。(実際の編集: 陳杰豊)
0 件のコメント:
コメントを投稿