2010年11月30日火曜日

double-fold まぶた手術ケア ノート

湖北省 xiangfan 市病院医学整形外科部王旗医師説明、まぶた手術回復非常に高速または低速、特定の個々 の違いは、個人の生活のケアの重要な詳細はともかくもしています。

まぶた、最初の注目の眼筋の運動を強化します。

まぶたの手術は通常 1 日、2 日目は、できるだけ早く、ガーゼなしを行うには、住宅ローンをカバーするために行きますと、カットをカバーする必要があります。

のみ継続的目強化で、目の筋肉を引き起こすと、血液の循環の組織を取り巻く削減次第に腫脹、外科のサイトの排除、初期の手術輻輳の取り込みを促進します。

2 番目の瘢痕形成外科のサイトのようにすることです。

まぶたの手術まだ使用中の一部の人は、水銀などの重金属が含まれている、日焼け止めをしわ。

これら厚化粧を含むスキンケア製品は、切開傷、肥大型跡の場合はさらに悪いことは憲法を増やすことがあります。したがってには、3 ~ 6 ヵ月後手術の傷跡肥大段階で、この期間中とを含む重金属の美容スキンケア製品を使用する必要があります。

第 3 位に注意を保湿と軟化のまぶたの組織。

多くの外科的切開が完全に復元されたが、一種の外科サイト タイトなストレッチの感じは、他の厄介なようだ、退屈な感じがあります。

実際には、この現象は手術後通常の動作です。しない限り、部分的な保湿と軟化、タイトなストレッチの感じが減少します。したがって、まぶた手術後の切開を完全に治癒、保湿と組織、重金属を含むスキン ケア化粧品いない軟化一部正式の製造元を使用できます。

(実際の編集: 劉ホイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿