2010年11月30日火曜日

脂肪吸引の原則、目のボンネットの下で

超音波脂肪吸引の利点の新しい技術を効果的に破壊することができ、脂肪細胞の軽減、重量を大幅に削減、非常に容易になったが、人間の健康に悪影響を及ぼすことがなく入院必要があります。

人間の皮膚と呼ばれる皮下 fascial システム下 (浅 fascial SFS)、システムは実際に別のファイバーの 2 層深いのヘイロー、深いラメラと呼ばれると呼ばれる脂肪、浅いレイヤー (図を参照)。

古い脂肪分布と常を変更しても、ほとんど変更ラメラ脂肪であります。

肥満ラメラ脂肪に数回、通常 10 厚い、Halo の脂肪として通常のみ 2 回と厚いすることができます。ボードのレイヤー、上腹部、太もも、腰、上腕や胸などで、メインのパフォーマンスとしてこれらの部品によりのでローカル肥満の脂肪の中します。大人の脂肪細胞の数は同じですが、サイズの変更、脂肪、脂肪細胞の拡大の結果です。代替フェーシアの存在のため、過剰な肥満丘で、非常に醜い脂肪形成されます。脂肪吸引 2 層の脂肪吸収、脂肪吸引のプレートが効果的に脂肪細胞の数を減らすことができます、吸引のヘイロー脂肪を作る良いプラスチック効果を達成するために皮膚の収縮、皮膚の組織、刺激することができます。

(実際の編集: Rongrong)

0 件のコメント:

コメントを投稿