中国で操作のほとんどの目的で手術に信頼できます。
過去数十年、手術メソッドと定数の開発で引数。double-fold のまぶたの手術は、もはや、目の上だけは折り目がむしろは適切な魅力的な目と傷少なく、迅速なるを隠すは当然です。多くの目の間で手術患者副作用なしの 100 % にすることはできません。患者、健康、患者によると同じではない可能性があることが多い。
目の外観によると、ステータスがまた手術方法。だから非常に小さな割合で合併症の可能性があります。さらに、すべての手術、合併症の可能性を常にです。ただし、整形手術の専門家の場合は、早期検出合併症、部分的な処分と自然を復元するには、外科手術を予防する可能性はなります。ただし、展開操作も簡単なそれは病院を慎重に選択ですので、多くの女性のような外科、整形手術のアマチュアの医師や医療関係者無断にも。
過去数年間で、目の手術のため側の影響を受けます。特に、目の外科手術は何度目の手術を実現する権限のある専門の医師にするには、最初の開始操作からを行うには困難です。目をクリックし、[手術前に、の受け入れ。
1. 慎重病院を選択します。
対称、double-fold のまぶたの手術である高さ、およびイメージを自然になり、手術のイメージを向上するには。
完全な理解の解剖学、手術で必要な感覚の美しさです。だから、経験豊富なプロと医師に、アプリケーションをそのまま使用します。具体的には、2 番目の操作、詳細。2、それを運用期間で非常に重要です。
初期のアプリケーションの時間、2 週間以内に。
この状況では、ソフト、変数などの瘢痕組織に成熟した、ほぼ 6 ヶ月後。3、必要な患者に reoperation の適切な理解を
最初の結果が満足のいくが、がっかりですが患者状況が異なっている、reoperation の必要性はこの目標を達成する正しいすること大きい期待、目の外科手術が必要があります。
経験豊富な医療関係者が明確に与えるだろうが、その結果をさらに向上しますが、も一定の制限があることに注意してください。double-fold のまぶた手術が reoperation の必要性多種類の理由、および次のいくつかの側面があります。
1、手術の深いトレースを左
炎症のため、傷、体や、腫れもタイトな傷傷の内に醜い傷跡を残す際癒すでしたないです。
瘢痕組織の皮膚を完全に削除、修正および reoperation の縫合するを洗練を含むように使用します、傷も消失することができます。2. 異なるサイズの状況を隠す
最初の手術、デザインの両側を持ち上げるため強度の目は同じではないし、バランスのとれた、新しい行を必要に応じて、対称に皮膚の削除を設計する場合のみ。
ただし、元のサイズの目はありません、同じまたは別の場所で、目筋力はないとは開く場合は、決定するさまざまな方法について説明します。高さの差が多すぎる場合は、それには難しい場合があります完全に正しい。3. ための目の目と同様に、小さすぎます。
まぶたの皮膚の緩和の目と、問題が発生するので最初に置く目は低いまたはと時間で、行きます。
開き、[折り目の高さを使用または、分岐を使用してアプリケーションのメソッドの一部である皮膚切除。4. 展開が高すぎます。
ケーブルを切り詰める元を含む、カット、元に戻す、固定後削減の高さの高い部分を修正します。
ただし、目の再実行の元の高さ位置の目の前のフォームにしたい場合は、脂肪移植か、組織の周りの追加のアプリケーションを使用することが必要です。私は弱い筋肉と保つのため私の目、苦しみ、眼瞼下垂の病気から開くことも。眼瞼下垂があります倍以上されますまたは左と右の大きなサイズの違いだがたくさん見て、まぶたの PTOSIS 手術を受け入れる必要があります。5. 行ぼやけた状況を隠す
過去に縫合メソッドされたアプリケーションは、単一の結び目連続縫合メソッドまたは open メソッドの一部にすることができます。
切開法ぼかし行もすると、場合によっては、[再び、再編成にはしっかりと固定開きます。6、行を隠すが腫れてされているようです。
トレース元外科的切開に沿ってカットアウト外観瘢痕組織による腫れて筋肉組織などの少ない深い目再び行の操作マスターを弱体化するされます。
7. のレイヤーがある行を隠す
過去の手術でより多くの組織では、行の高い部品を隠すよりも、接着を誘発し行を隠すまたは他に訂正をまだある 1 つ以上が現われる、目の前に行を折りたたむときに追加するための十分な組織形成でしたが起こる。
FAT の移植を使用したり、組織の他のアプリケーションの操作をする必要はありません。知られているように、主に埋め込むまぶたメソッドと切開メソッドは、若い、上まぶたに適していますない緩和、levator 薄く表示脂肪皮膚ないです。
その利点は: シンプルな小さな、リカバリ外傷性。短所: 満たす上まぶたの肥大により厳格な短期のエフェクトのみ、まぶたを簡単に消えます。リラクゼーション軌道ヲ、特性がまん操作の軌道隔脂肪書き込み効果を削除する、まぶたの皮膚の切除術とすべての場合は、オープンの規則が適用されます。
短所: 操作が複雑である外傷、手術は、一定の期間の浮腫フェードを必要とします。
これらの 2 つの方法は、まぶたの記事によると臨床の必要性の長所と短所
特定のオプション。(実際の編集: 劉ホイ)
今日のホット スポット: モスクワ、45 歳女性、ジョニー ・ デップ、空気の最近の旅行に米国カリフォルニア休暇、義足に突然、空港で崩壊の爆発が発生します。[豊胸飛行機で後に爆発ですか?]
0 件のコメント:
コメントを投稿