2011年2月7日月曜日

常識の形成を隠す

いくつかの短い年でらしい整形手術している人々 の生活にはびこっている、形成外科手術は何を隠す? 最近多くの患者の友人にこの質問を尋ねた。

ここでは、専門家の詳細についてをくれる !

東洋眼瞼解剖学の特徴と厚い眼瞼、筋膜組織松、軌道隔筋膜屈折テオドルス、軌道に脂肪より隔、薄く levator Aponeurosis。

操作、形成 (blepharoplasty) の倍大きくなる小さな目、まつげ視覚的でも肥大化、まぶたに、長く、ななめになって、達成シンナー目美しい結果。成形の操作のすべての年齢の人々 によって小さな操作を隠します。

1 操作方法を形成する展開は»。

メソッドは、階層化メソッドを埋め込み、切開法の ligating が用い多くいる操作を隠すし、などなど・・・

選択した美しい、さまざまな基本的な基準に従って。

2 番目の二重折り形成原理ですか?

まぶたの原則、tarsal 板または腱と上まぶた plica 接着剤の皮膚科の tarsal 板の前提のさまざまなメソッドを通じてようフォーム フォールドの弧を模倣するときに、上まぶた。

3. 何術後のケアを形成を隠すか。

1. 傷きれい、乾燥、ない洗う私大笑いする前に、操作の領域での傷の汚染を避けるためにトップ、洗浄を維持します。

後は、適切な休息し、眼球運動を削減します。

2. 抗生物質エリスロマイシン、3 ~ 5 日などのアプリケーション。

傷ドレッシングを病院、6 日後私のステッチをクリーニングするには、2 日目後。

(実際の編集: 林山山)

0 件のコメント:

コメントを投稿