2011年2月23日水曜日

注意に袋があります低い palpebral eversion につながる

実際には、袋の包括的な要因です。

「三日月」の形成軌道隔脂肪、降下するには、orbicularis 輪筋肉中の」SAC 袋のような「外観形成の腫脹を引き起こす軌道横隔膜緊張の減少による: 皮膚しわの緩和の形成。だから、袋の補正、形成の多くの理由から、補正を続行する袋します。まず最後の余分な皮膚を取り除く、orbicularis ・輪を引き締め、軌道のダイアフラムを強化します。ただし、いくつかの患者と医師と肌を引き締めは補正の袋、軌道横隔膜と orbicularis 筋の輪の引き締めの軽視が誤って配置します。適切な皮膚削除レート、および未処理の軌道横隔膜と orbicularis 輪筋、袋がすぐに再発するかどうか。眼瞼ふたが植下に余分な皮膚を削除する場合。近年、多くの学者袋操作の効果、軌道の隔の強化の削除、肌を引き締め orbicularis 輪筋ははるかに重要であることを同意しました。

渋滞の原因となった浮腫穏やかな顔 valgus の特別な治療、しなくても通常 2-3 か月など正常に戻るには無料の要因により、手術を袋します。

しかし、深刻な眼瞼の困難をトリミングする効果をより明確なトリミング方法と美しさのための欲求。次部分 tarsal プレート、縮小、下まぶたへの適応に対し目; の形状を変更皮膚、フラップ、および明白なトレースと醜いを残します。これは、次のバッグ手術 palpebral eversion、予防に重点を示しています。

ふたの下の眼瞼に加えて、袋が鼻中隔の軌道修正を脂肪過剰な削除の低いサグ、腫または皮下瘢痕拘形成の鈍い皮膚と皮下 induration、まつげ損失などカット、肥大型跡。

二重の横方向の非対称性と他の合併症。ありますが、独自の憲法が、ほとんどの実行者の基本的な品質、専門的な訓練と美的の点、コンテキストのバッグ、医師を慎重に選択するための合併症のためにいくつかの合併症が原因です。

(実際の編集: Rongrong)

0 件のコメント:

コメントを投稿