2011年2月7日月曜日

整形手術の眼瞼しだれ

東洋の眉欧米人皮下脂肪より豊富な脂肪をので、腫れた眼瞼サグの少数の若い感覚。

もちろん一部の人に眼瞼腫脹現象がまぶた筋肉肥大、このような患者が、まぶたの手術、まぶた切除の一部の筋肉と脂肪を向上させるために頼ることがあります。

順番に上まぶたの手術患者に加えて「小さな目といくつかの条件にすなわち高齢者まぶたを垂れる腫れた目多く場合にはルーズに眼瞼がか側線スリムな wellbore に三角形の目を管理する場合は、過剰な低下目を大きく開けてにくく状況非常に共通です。

ほとんどの人の皮膚、25 歳年齢の場合は、通常の欠如、肌の適切なメンテナンスの高齢化の緩和を加速する、周りで。

眼瞼場合、最もデリケートな肌をいるサグ、眼瞼の外から開始することです。場合は老化の緩和を続行するには、内部のダブル、目の元になるが、元の双子が時々 しだれが最後に三角形の目の形成に緩やか複数の折り、眼瞼のためになる、まぶたに。この緩和現象、まぶたに一部がある若いも子供時代を参照してください。眼瞼の様子からも甘いですが、まぶたが間口を熟慮といい、ほとんどをチェックは、眼瞼のカバーの黒い目指、ピンチにまぶたの 5 分の 1 以上、本当の問題で眼瞼自体、見つけることができる場合、まぶたの筋肉ないです。

まぶた PTOSIS 手術治療法、眼瞼筋を緩和皮膚、状況に応じて、腫れた目の必要性を判断するには、眼瞼緩和の実際の状況に基づいて、脂肪をクリアし、必要に応じて、縫製の目の完了。

美しい ' ケアを傷や介護する医師のアドバイスに従うように手術。だから、だけでなく、眼瞼しだれ上の問題を解決しても美しい美しい目のペアを取得します。

(実際の編集: 陳杰豊)

0 件のコメント:

コメントを投稿