眉のシェイプの専門家は、いわゆる単一まぶたについて、まぶたの概念を知って一番最初にできることを主張しています。
1 つのまぶた、上まぶた眉アーチ下端にまぶたの皮膚滑らかで開いたとき目、よく彼自身として知られる、1 つのまぶたと呼ばれるないフォールド形成間のマージンを指します。眼瞼上まぶたの皮膚に浅い溝上まぶたの余白に、次の皮膚を削除、Groove がこれをしたら緩和皮膚上まぶた Groove 部ペンダントに溝横の皮膚のフォールドに折りたたまれてまぶたの目としてよく知られて、重さは目を開いたとき。人の態度を隠すし、行くの違いは明らかです。
実際には、相違点、審美的な違い、解剖学的な違いの形態の間で存在します。人間の単一まぶた、まぶたや関連遺伝子の生活全般。
ほとんどの人々 の時代 します。いくつかの時代に大人、単一まぶた palpebral が徐々 になるいくつか 1 つのまぶたの外観を与える高齢化、まぶた皮膚緩和、元のカバーの折り眼瞼下垂に手順をされます。人間の二重まぶたの外観 2.85-8.89% 通常は対称ですについて二重まぶたの外観の不整合、パフォーマンス側の 1 つのまぶたの blepharoplasty、最初の側します。東洋民族、単一まぶたと眼瞼は 2 つの異なる形態、生理眼瞼は、通常、差別的以外の場合は両方の。
審美的な観点からは、1 つのまぶたがち借りて」いる私たち」は少し目を与える感じ。機能的には、まぶたにはない多くの富ですので感情的な表現と眼の露出。美、まぶたをさらに追加するので、ある意味では、特定の機能の重要性も、まぶたのプリンシパルです。形態の視点、1 つのまぶたとまぶたの違いから、以外は水平に上まぶたに折る違いは、1 つのまぶた ' 全体上まぶたの皮膚が厚くと複数の肥大化、皮膚に軽度の PTOSIS、まぶたの余白、頭をカバー、睫毛が表示されていない、まぶたのルーツ、上まぶた皮膚の薄い明るいディスプレイでは上まぶたの皮膚はうなだれ、まぶたのマージンをすべて表示します。
1 つのまぶたに短い blepharophimosis、狭い罰金; が、まぶたに長いと広い blepharophimosis。1 つのまぶたのまつげ短い、スパース、straightforwardness、まつげの下方に、時に、まつげも見えなく、生、ビジョンと Visual の影響の詳細。
まつげまぶた、頭をやや上方にいつ、まつげ。1 つのまぶた ' 内部 canthus 角くらい epicanthus、ラウンドピースの; とまぶたが内部 canthus 一般的な形のない epicanthus では通常、鋭いコーナーですと。まぶた、レース、地域、遺伝の定期、年齢、その他の要因としての形態に大きな違いは、それゆえ、解剖学的構造も明らかな格差があります。
1 つのまぶたの皮膚、皮下組織に厚い、orbicularis 輪筋により開発された、orbicularis ・輪より筋肉の脂肪後、単一のまぶた ' シン、palpebral 絞り込む、まぶた、正反対ですが、筋肉--levator 低開発; を模倣します。1 つのまぶた ' 軌道隔場所は一般的に低いと軌道隔脂肪があります tarsal プレートとまぶたの高い軌道キャビン、または軌道隔脂肪脱テオドルス上余白またはテオドルスで以前にテオドルスで prolapse。
財団の開いている目には、palpebral の皮膚と orbicularis の輪筋の前の 1 つのまぶたの解剖学的構造に基づいて、テオドルス一緒従わない、こうして上まぶたを形成して彼自身のパフォーマンスを隠すことはできません。
中まぶたに開眼、まぶたの皮膚と orbicularis の輪筋下 palpebral 前にエネルギーと一緒と上まぶたにテオドルス plica、パフォーマンス、目の表示します。1 つ、側面の違いを 2 倍、1 つのまぶたの解剖学的構造が変更と、中心のまぶたの形成の最終的な外観の再編、審美的な原則に、整形手術の手段を通じて基づいて言及のまぶた、実際には、多くの場合人々 します。
(実際の編集: 劉雲)
0 件のコメント:
コメントを投稿