1 日目
"目、顔の中心」と「目よりも舌できます話、"「目は、Windows の魂、」目を記述するには、これらの単語人々 の考え方や画面気持ちを表現していますいます。
目の形顔の外観に影響を与える、目の美しさが多大な努力をしてきた。だから、形成外科、美容整形の中核としての目は誇張されます。その形と顔全体の調整の目を完全に把握する手術。2. 韓国目機能
韓国の人々 の目にはいくつかの特性があります。
一般韓国軌道の脂肪、脂肪まぶた、結合組織、まぶたに、目のないの厚いのでしわ (モンゴルしわ) のコーナーでは、目の間の距離、幅の狭い自分の目をさらに。東洋の人々 は、このような目がある場合は、印象無表情、人々 の目の外科手術を行う必要があるように鋭い、見ています。3、東西眼瞼 (blepharoplasty) の違い
東西眼瞼 (blepharoplasty) の違いの観察:
最初は折り
彼らを処理できませんでしたと眼瞼 superioris 上まぶたの皮膚や目の形成に影響することができますので levator 眼瞼筋添付ファイル上まぶた皮膚組織の目にすることができます。
信頼されていないので東洋人欧米人眼瞼 superioris と上まぶた皮膚タイトな接着ペースト、好きではないです。第 2 厚く
閉じた目の役割を果たす、目に囲まれた東洋軌道脂肪と皮下脂肪、orbicularis 輪、まぶたの皮膚は非常に厚く、腫れた眼瞼 (ふっくらとした眼瞼) に表示されるよう。
第三モンゴルしわのあります。
50 %、東洋のしわ (モンゴルしわ) の隅に、それらの大半はまだ涙穴 (涙) 穴があるので、まぶた短い (目の長さ) と表示の内角。
四側線スリムな wellbore に戻る
五 meigu の突起として、小さな目眼球のない白い人以上
独自の特性、東にある東の人々 を参照する機能の上記のリストから、西洋の基準に従ってことはできませんだけ描画、二重線、目に適したすべきか、東のアジア人には、あなたの顔にこれを目にするに適しています特に重要です。
double-fold まぶたの手術の知識:
1. 外科、治療およびリカバリ時間:
切開法手術時間の消費の局所麻酔で 50 分 ~ 1 時間です。
使用して手術を埋め込む場合は、手術の時間は 30 分です。操作時間が短いですし、ない良い術後の効果を保証する技術、そうと思う 2 回必ず。切開法 3-5 日前に私のステッチを使用して、2 ~ 3 回の治療を受け入れる必要があります。埋蔵されているメソッドはありません私ステッチ 3 日後に手術は化粧を洗うことができます。術後回復は人によって異なります。2. 操作 preoperative 準備事項を隠します。
最初に、目を行う前に、図形と、目のサイズを決定します。
これは特に重要です、患者の顔と目を修正しますが、も完全患者を独自の設定を考慮に基づいています。最近より多くの自然の追求と最小化した折り、気にしたいのでする傾向がある信頼されていません。あなたの目のサイズの選択よりも追求してだけのファッションと、目の操作を行います。医師とより情報に基づいて判断します。そこにはまた、手術を行う必要があります話医者に良い通信副作用が発生する前に発生することができます。3- および注意事項:
目は手術は、最も一般的な操作の整形手術で、副作用の発生に関する考慮事項の一部を無視することが可能です。
場合このような事故を避けるために、事前注意注意。手術は顔の残りの部分に座っているに戻る快適な椅子を置く必要があります、すばやく腫れてできますので睡眠クッション、頭をする必要があります。氷冷湿布を行う、ビニール袋を使用し、表紙に目を包んだタオルを薄くには、外科手術の最初の日をお勧め、容器、縮小され、キャピラリー出血を防ぐことができます浮腫を削減、麻酔が消える痛みをもたらすし、影響を軽減します。いくつかの抗生物質と鎮痛抗炎症薬を防ぐために手術後数日感染かかります。double-fold のまぶた手術方法で眼瞼脂肪の詳細は、目の片側だけ目、目の幅または幅が狭いの間隔、まぶたが大きすぎるまたは短すぎて、一貫性のない範囲サイズ (隠されて側生) の目を開いて…多くの目の形、さまざまな手術方法。double-fold のまぶたの手術は、一般的に切開法と (埋め込み) 切開以外のメソッドに分割できます。目のさまざまなメソッド、長所と短所の術後回復している、preoperative 診断は完全操作の最適な方法を選択した後にする必要があります。double-fold のまぶたの手術方法:
1 の皮をむいたメソッド
眼瞼、筋肉、皮膚のレイヤーとまぶた眼瞼の superioris をサポートするメソッドを接続後に削除を皮膚に、パナソニックの状況に応じて、脂肪の除去を開くには切開メソッドを参照します。
右上の最初に行、および [次の行の皮膚切開まぶた (上まぶた)。脂肪脂肪結膜の incising で、まぶたに囲まれて、目を閉じて orbicularis 輪筋部分を削除することができます。開眼機能付きの筋肉映画または上部 tarsal プレートと一緒に縫製後いくつかのポイントを選択するには、真皮の下の行をカットします。ある場合、それらの余分な皮膚を削除する、余分な皮膚の緩和このことができますが緩いのしわやしおれた目まつげ結果になります。切開法、厚く眼瞼脂肪または複数ツインに適用不整合または PTOSIS 彼自身の 2 つ目をサイズします。手術には、長いが回復するには、一般 5-7 日中に比べて長い時間を埋め込みます。3 ~ 5 日後に rewirable 手術後 1 週間毎日の生活のリカバリできます。(実践: 滞在に敏感な編集
)