「群れ」の人工美とプラスチックと美的のファッションは、より多くの場合、国民へ暴露の社会では、。
上海の病院調査、美容室、まぶた (目)、整形手術の鼻からの場合ほとんどの整形手術を失敗しました、エラーの最初の 3 つの数字胸が形成されました。このデータは、2000 年 3 月から大規模な医療コスメトロジー病院調査今年 2 月に 152 プラスチックが失敗した上海 changning 地区の日になると相談概要の患者後を修復を実行します。
これらの美容室操作の失敗 85.6 % を占めています。さまざまな外科感染、ずれ、モデリング、義足のシフト、セキュリティ強化、破裂、脂肪吸引部品サグ、非対称下顎角度の失敗の最も一般的な原因は次のように形成。
まぶたの高いレートでの事故には、プラスチックが頻繁に過剰な「大陸」基準原因まぶた広すぎる、狭すぎる非常に短い外科スタッフの技術、境界、演習、およびその他の理由を交差しないので多く人々 に 3 つの眼瞼行った」または「4-目」にも。まぶた整形手術も可能な問題もラフ、傷縫合切開不規則、術後と傷跡、術後の目 DYSRAPHISM 成形に素晴らしい '。江蘇省、6 年目と鼻の美容整形を行うには前から 49 歳さんの張と大きく 3 番目修理以来、鼻手術経験の 5 番目の修理をしています。
したがって関係の専門家のアドバイス、美の追求に形成、大規模なプロのプラスチック製医療機関を選択する必要があります、経験豊富な医師の選択のプロジェクト参加医師; の前に、手術後に関する考慮事項の詳細について、理解どの医者の手術; と医師の事前の通信; の手術後のおおよその効果をアクティブ医師と看護師医師をバックに従って適切なタイミングでの診断と治療の操作で、病院を訪問。(実際の編集: 劉ホイ)
0 件のコメント:
コメントを投稿