2010年12月22日水曜日

最小侵襲手術の袋

1. 袋は何ですか?

袋を意味する低いまぶた皮膚の緩和、軌道隔脂肪積み上げ爆発または orbicularis の輪筋肥大のバッグと呼ば肥大化老化、眼球の標識。

2. 方法の目袋形成ですか?

ふくろ、長年の間、まぶたの皮膚の緩和、軌道隔脂肪の蓄積、リラクゼーションの皮膚と低いふたと下の形成、軌道の花輪の形をした形成目袋の下で著名な軌道隔脂肪の次の出現箇所を低いふた Pocket 奇形老化肌の一種であります。

いくつかの若い患者の発生下眼瞼ない弛緩皮膚と軌道の脂肪蓄積の間隔が orbicularis 輪筋のため、下まぶた奇形ロタウイルス プロセスの肥大を形成できます。

3. 袋の原因は»

バッグの主次のいくつかの側面があります。

① 人体が彼らの年齢は、皮膚、皮下組織、筋肉および関連の構造、皮膚の変化の変性に薄くなる、弾性、リラクゼーション、および軌道の横隔膜脂肪緩和の皮膚に変更レンダリング袋を強調表示します。

② 先天性遺伝的要因 orbicularis 輪筋肥大下まぶたの皮膚レンダリング軸索ロタウイルスでは、特に、笑顔と。

③ 外傷性要因が原因で発生する輪の筋肉と軌道横隔膜の傷害、orbicularis、皮膚が弱いと軌道の横隔膜脂肪フォーム下部のふた Pocket 奇形が強調表示されます。

さらに、疲労の原因は、悪い、ナイトライフ過剰と全身スリープまたは慢性疾患を誘発または袋形成ともレンダリング黒眼赤みの皮膚を加速します。

4. 時代のバッグは通常開始ですか?

袋の時代と誰もが生活環境、習慣、栄養、労働、遺伝子、およびその他の多くの要因。

一般、30 歳から通常の高齢化の皮膚を開始、その老化の速度を個別の個人差が、まぶたの皮膚、体で最も薄い皮膚、目の 1 つであり、最も露出部分のまぶた肌の老化ポケット蓋変形下の形成を最も簡単に検出できるようの体と注意。

5. true と false が間、袋を区別する方法ですか?

目袋の形成は true と false です。

結果 false 目袋で叫び声により、貧しい睡眠、過剰なまぶたのナイトライフ一時眼瞼浮腫、排除の原因として、上記の状況や部分的な治療、眼瞼浮腫の rub-off によるローカルの炎症、食品、薬物や化粧品アレルギーだった。

ただし、皮膚緩和の高齢化高齢化による、軌道隔脂肪爆発または orbicularis の輪筋肥大のレンダリング、ハイライトきわめて簡単に低いふたポケット変更任意の薬と素晴らしい化粧も消滅することは困難である信頼性バッグ、リラクゼーション、肥大化、うなだれて、まぶたが、年とより明確になってもカバーを上下に積み上げられて。

false の場合、開発は真の袋を形成する継続できる原因目袋、ない排除します。

(実際の編集: 劉雲)

0 件のコメント:

コメントを投稿