2010年12月27日月曜日

頑固なバッグを削除する方法

袋を取り除く主高齢者の袋で使用される、例外的なアプローチに法と内側のアプローチ方法の 2 つの共通の手術方法] で、後者は遺伝性の目のバッグとない皮膚、時折のまぶたの松、それ以上の年齢の人々 が崩壊として特定の個別目に適用、中年の人々 のしわの青年部に適用します。

外でアプローチ: 下端に沿ってまつげ 2 mm 下まぶたに平行な線を描画する線の周りの下マージンどの一方の端で、3 分の 1 では、外側のエッジの外側の canthus に、サイトと、最初クロウズ フットに達する。

ターン オープン肌で線を描く、皮膚や orbicularis 輪筋の一部をカット、orbicularis 輪筋の分離これら組織外向きのストレッチ、縫合、サスペンション、器具、袋を作る上されしわ消える; 以下、セルライトの筋肉を開く、されますサグ lipectomy の脱出、まぶたの押出部分リカバリ平面を下げます。

メソッド内のアプローチ: 一部の若い患者の皮膚と目の orbicularis 輪筋弛緩ない明白な結膜を選択することができます目袋の除去手術のつまりから conjunctival の SAC をカット、軌道の脂肪削除します。

外科的切開顔がないため、顔は傷跡術後残さない。

削除頑固なバッグを理解するのですか? この頑固なバッグを一般的なメソッドが適用されないために手術をソリューションとしてリゾートに。

専門家のヒント、正式な医療訓練機関を識別するために、耐火物の袋の除去。

(実際の編集: 陳杰豊)

0 件のコメント:

コメントを投稿