2010年12月14日火曜日

あなたの目は満足ですか?

理想は何» åž‹ ですか? これはまぶた手術やが重いまぶたの問題の一般的な関心の要求ごとに行われます。

具体的には、理想的な標準の目は主観と客観です。標準メジャーの受益者、医師のビューおよび周囲の家族、友人、同僚や連絡先などの人口を検討するには、私たちは、三次元測定基準を呼び出すには、3 つの側面の受益者から自分自身を感じたいの。

受益者シーク操作に私たちには後の彼女自身意見場合は、その精神状態だったので、私は最も重要な感じる受益者ものに関係なく、目の 1 つは想像できませんでした。

他はかなりと思うと、美人だと、逆に、操作の一部の目的を達成するために言うことができる思います。それ以外の場合、受益者自身は、医師と患者の手術が成功したこと、目はよく見ることし、それを呼び出すことができます、群衆の周りを理想的な状態を実現する場合は、不満足な状態として知られています。不満足な状態表示よく 2 つの要因があるもので、精神的要因実行者、異常な精神状態; 第二以来のほとんどは、客観的な要因である、本当にいくつかの欠点が存在します。

客観的に言えば、人の目や顔の条件が異なる、目の美的感覚も目標にちがう標準は、まぶたに満足です。

誰かのような広い目の場合は、狭い折り好む人; 好む人目の canthus 角広々 とした、いくつかの人々 の目のような内部 canthus の角度を絞り込む、外側の canthus は、一部の人の目のような誰かのように、目の外部 canthus を並列に選択します。ただしは、いくつかのポイントは、一貫性のあります。

(天然、人工の像の傷跡なしの目 1) 後、ない人工偽されません。

(上まぶたの皮膚 2) 後、皮下結節、ない切開傷を表示しません。

3) ない痛み手術後。

(練習の編集: 梁ホイ ・ リン)

0 件のコメント:

コメントを投稿