先天性眼瞼しだれ PTOSIS、全般のビューとして知られている薬で、遺伝的。
生の一部オープン、力なくまぶたの筋肉の開発が良い、または目の原因、運動神経の機能不全の筋肉を制御 levator 眼瞼眼筋の蓋を持ち上げてに主に使用をカバーすることはできません。患者のオブジェクトを参照できるようにするためにしばしば必要が頭後方ある、しわくちゃの額、日常生活には多くの不便をもたらしますの美しさに大きな効果があります。先天性眼瞼下垂も小さく亀裂、epicanthus、眼球の異常、こうして目のタイムリーな補正が必要。
5 歳の年後 6、眼球組織 (含む Blepharospasm、frontalis) を開発している完全より、したがってこの将来の化粧品の時代に、整形手術が最も適切な。先天性 blepharoptosis は現在、最高の治療法の美学、整形手術です。
良い結果を次の 3 つの手術メソッドを国内の経験豊かな人々 と思う:1、levator 眼瞼 superioris
このメソッドのまぶたのリフトは、軽度の PTOSIS の子供たちを適切な目的を達成するために、levator の眼瞼筋を短縮するために使用されます。
2. 筋筋膜サスペンション メソッド
このメソッド自家太もも、筋膜と筋肉筋収縮、サスペンション、筋膜の将来のために眼瞼筋力を強化するために使用する上まぶたの使用が緩いになることがあります、時々、演算の結果に影響を与えます。
3. 筋フラップ
全損関数、またはあなたのより良い結果を得ることができる場合でも、まぶたの筋肉の levator の筋肉を強化するために、真っ向から筋肉です。
この操作の利点です折りまぶた (double-fold まぶた行) に転送の分離を通じての小さい切開に沿って目だけで完全な手術 frontalis、広いオープン、信頼性の高い、持続効果の目のように。太もも fascial 痛み形成、目、私たちは神より美しいがある、目の中の収穫を避けます。(編集: 環-インターンシップ-リンを撮影)
0 件のコメント:
コメントを投稿