2011年1月26日水曜日

无痕 blepharoplasty 手術

時代、時間の経過、段階的な出現尾根ヒル、我々「バッグ」としてイメージ下の目でこの高齢化、30 歳でほとんど人が明らかな兆候, 20 歳将来成長を始めた。

バッグ、バーンアウトを与える、人々 の精神がないようです。

バッグ、まぶたの皮膚、orbicularis 輪筋と軌道の脂肪に応じて形式の 4 種類に大別できます。

私だけ皮膚、皮下組織の萎縮を怠る; ⅱ 余裕の皮膚、皮下組織の萎縮、また orbicularis の輪筋弛緩を除く。ⅲ これらの機能に加えて、眼窩脂肪脱は、軌道の脂肪ヘルニアを ⅳ 重い、肌と orbicularis 輪筋緊張はいまだに。

一般的な生活の美しさと化粧品袋を完全に排除できない、だけ目袋の形成を遅らせます。のみを削除するには外科を通じて、袋の最も効果的な方法です。

次の 2 つの方法を中心に撮影の blepharoplasty に Meilaimeirongyiyuan。

1. スーパー パルス レーザーの blepharoplasty:

主に若者の袋で、新しい energy パルス レーザー メソッド、接線方向の 0.3 cm についての palpebral の conjunctival 部の内側からカットから切開を順番に削除、3枚セルライト、および [使用する組織の収縮と革の気化するレーザーで、全体の操作でない手術と高速術後回復中に出血わずか 30 分処理し痛み。

2. 韓国 blepharoplasty 手術:

これはさらに革新を袋の伝統的な方法です。

韓国のほとんどの新しいマイクロ電気ナイフ、純粋な韓国語最新 blepharoplasty 外科侵襲的、出血、リカバリの目的はより高速に高度な。、固定の引き締め閉軌道を達成するために、大きな袋 Groove トラックと私の目は、生命、深くホット追求の女性の美しさで競争の維持の影響下の暗い円を解決します。人々 の袋には、主に対象として、皮膚、レーザーは完全復元されません、皮膚の自然なタイトな最小侵襲手術の優れた成果主義にも緩い、反発しません。周術期まぶたの手術に関する考慮事項形成:

1) 外科的切開のデザイン。

それは、直接と操作の結果があります。切開サイト設計要件、患者と医師の美的基準に密接に関連して、外科、整形手術の前に患者が異なる理解の意見の相違の影響による手術を回避するには、慎重に説明した医師いる必要があります。

(Cicatrix 2) の体格は適切ではありません。

(3) 顔の場合は毛包炎、にきび、顔面の皮膚疾患などの感染は、顔の美容整形を検討する前に治癒する必要があります。

(4) が目治療眼疾患で治癒結膜炎、袋下外科手術を行ってください。

(月経中の女性 5) きれいな 3-4 日後、もはや手術で、月経に最適なので、長い操作の効果の影響に反応後腫脹よりローカル出血術中の手術を行うには最高です。

(実際の編集: 林山山)

0 件のコメント:

コメントを投稿