Operction 一般的には 2 つの操作モード。
皮膚を入力して切開は従来の外科です。
しわがあるのより広範なアプリケーション、古い袋重いと同伴 orbicularis 輪筋弛緩および下まぶたの皮膚に適しています。ふくろの利点の外科的同時にすることができます下のふたのしわを削除し、締め、皮膚、筋肉の弛緩を手術下眼瞼個人の体との時間の期間は通常 1 ~ 2 週間うねりが後、欠点です。医師の技術を不適切に処理する場合は、線形の傷跡を残すことがあります。目は、結局、最も顕著な部品、ボディのメスを巧みに隠された口トレースまたは熟練した化粧品の医師を低くする方法。下まぶたまつげで自然の覆いの傘、guo 長いモールド、教授のデザインは、まつげの切開根 (シャープと耳の下の部分) のあり [使用ユニークな傷の非侵襲的な接着技術、手術縫合のない rewirable 後にやっとの溝が。外科手術の前に、医師ニーズの数量とはあまりのボリュームを回避するには右の目の皮下脂肪皮膚のデザインを防ぐ下まぶた切除の皮膚の eversion は、あまりに影響を与える操作の結果を慎重に予測の切開を実施します。感染を防ぐため、ドレッシングの針縫うことがなく、24 時間後の傷をする必要があります。palpebral conjunctival SAC の外科手術を下げます。
いくつかの若い人々 下まぶた袋だけの単純な軌道眼球脂肪シフトの有無余裕の皮膚やしわ、疎のみがありますが回復すぐ最新の社会的なイベントに影響を与えず必要する場合軽度の皮膚、皮膚弾性良い光ポーチが関連付けられている、この種の操作、すなわち conjunctival SAC メソッドの医者を考えることができます。特に、レーザーやメス、正しい袋に達するようにあまり袋および meningocele の脂肪で撮影、conjunctival SAC で下眼瞼は非常に小さい切開を使用することです。この技術の利点があります: 出血、光、リカバリ、リカバリするには、ないトレース手術後約 2 日間の反応速度は小さな手術外傷。欠点は、小さいスコープは、中程度と厳しいポーチはこのメソッドによる治療に適していませんので同時に皮膚緩和、下まぶたのしわ、筋肉をできないことです。針なしの手術、ポイント目薬だけ感染を防ぐことができます。さらに、バッグ、黒眼の下 Orbita-変更チャンネル文字の下があります、眼窩骨先天性偏差または眼窩周囲筋肉緩和による。
筋肉を強化して、naevus fuscocaeruleus zygomaticus メソッドも非常に影の軌道、顔の立体感を強化をなくすことができます。(編集者: テン雲)
0 件のコメント:
コメントを投稿