2011年1月3日月曜日

まぶたの手術ですか?

まぶたの外科、目は、美しい目を話す、目の機能に重要な位置を占めています。

私たちの美的まぶた美しい目があることを確認します。

操作方法

ほとんどの人は目の手術を持ち上げ、斧」と「違い、実際には、すべて非常に技術的な、非常にまれなまぶた名前に、それ以上ことは何もですね、現時点での埋め込み」を認識しています。

計、まぶたの 2 つのカテゴリに分かれて: 切開法と ligating。rewirable ligating と 2 つ rewirable 以外は一般的に埋め込むと呼ばれます。眼瞼の重い、眼瞼と眼と肉バブル特別な職業要件と繰り返されている行をうなだれて、まぶた、埋め込みの過去のまぶた原則に基づいて複数選択切開メソッド。若い上まぶたの皮膚を薄く、ない緩慢、太った小さな単一まぶたは、埋め込みを採用しています。

外科的処置

効果は大文字、中央と 3 つの等しい部品は、私の目閉じた状態竹の棒で中間距離まぶたのマージンは通常 5 ~ 7 mm で、サポートの [医者に開眼、まぶたの行を表示する請求されます罰金で外部に分けられる後に従って受益者、まぶたラジアンと幅、およびその他の形式の要件では、パターン、設計します。

必要に応じてを下、左と右のこのポイントの位置を移動するには、検索最後の塗装 2 1/3 に、レジストラー、最高のフォームのまぶた、紫色の小さなタグをここでは、形成することができます。5 mm 切開タグライン。ローカルの麻酔の成功の後、医師、皮膚や orbicularis ・輪少しキャッチ切開には、その目小さな写真カットのカットを切り取り、orbicularis ・輪。鉗子深い切開の軌道隔脂肪を [歯付きするには、オープンの壊れた軌道隔、せん断、軌道横隔膜が見つかりました、まぶたの皮膚にキーを押すと、左手の指血球の完全に注意深く脂肪をカット、3 つまたは 2 つの埋め込みを行します。

術後回復

術後の傷に目の軟膏のドレッシングなし 2 週間ハード摩擦目はありません。

3 ~ 7 日間、腫脹、自然のフォームを復元します。

美しい目があるように、まぶたを紹介、目、Windows は、魂の内部人情のモニターは、上記の説明は、あなたが理解しておくことに役立つことができるようにします。

(実際の編集: ヤン ・ リリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿