いくつかの目の手術、しわや「眼瞼は 3 つ。
デザイン、目の自然の曲率のためです、組織の除去が均一ではありません。また、不適切な縫製、置き忘れるない自然な傾向に従って縫製、きつ過ぎるかも緩い」3 まぶたに"可能性があります。目の非対称性円弧理想ではないです。
double-fold まぶた目を狭い、または通常の眼の異常に広い、このダブル側の分割により、組織の除去、相違点が、違いがあります。
特に、人以外の操作は、目が対称ではないように、大きいエラーを作成するには非常に簡単の目で。骨の折れると模倣
double-fold まぶた手術、骨の折れるまたは PTOSIS、穏やかな倦怠感を模倣します。
手術操作を梱包するため、これは組織損傷過剰、出血し腫や組織の癒着。また、眼瞼筋または軌道横隔膜の levator と levator の癒着と瘢痕憲法などの外傷なしの努力も作成できます。流されて以来
これは、合併症のほとんどの catgut 展開です。
通常、目の手術部の徐々 にいつでも、狭くまたはも完全に離れて落ちる。流されて以来が一方的または二国間、ただし表示されなくなります。剥離ない埋まっているケーブル、本当に tarsal プレートの固定や慢性鈍カットの行。目に補正、一般外科の補正の通過に隣接するの結果に満たされます。
重篤な合併症にトリミングされない一般的に満足のいく結果の 1 ヶ月 1 週外科領域における障害者のより良いドレッシング後 1 年間に半年で努力する必要があります。トリミング、満足度の目の円弧と、操作、および完全リリースでは、元の接着の幅に応じて通常眼瞼行を再確認する必要があります。術後の受益者の目の練習は、赤外線と圧縮、理学療法によって補完を開くには、医師に積極的に協力するように不満足な結果による接着。(練習の編集: 梁ホイ ・ リン)
0 件のコメント:
コメントを投稿