2011年1月3日月曜日

兆候の片隅にあるか。

小さな眼をしようとしていないおよばない、オープンの目を達成することができます大きな目になります。

オープンより一般的に使用されるメソッドの目はコーナーと、個々 の状況に応じて、外側の隅に、適切な方法を選択します。開眼手術はみんなのためではない、私たちもない盲目的には、オープンの目の外科の兆候は何ですか?

1. 外部 canthus は、、それの隅で開かないことを確認してください。

外科手術の片隅である皮膚、余分な肌目の行き過ぎを断つため、移動してください。すべての角を有効にしている、中程度と厳しいは軽度の必要はありません-を検討します。また、2 つ目の間のスペースに注意してください、手術はかなりはできません。

目のサイズや形、目の手術の隅にオープンする必要がありますのでこの皮膚に影響するため 2、epicanthus、垂直皮膚ひだの隅にあります。

ここで、epicanthus 冗長肌であることを強調するには、開くの処分する目の隅にこれは余分なスキンです。

3. 開眼手術が反跳します。

短期間のため浮腫があり傷跡の肥大、ローカル、拡大する予想よりも、目の程度の緊張を開くし、ので傷跡軟化後 3ヶ月を最も効果的に回復する緩和皮膚します。外角締め切りと垂直の目の緊張が大きすぎる、リカバリ隅ターンをラウンドには、目の変形させるは非常に簡単です。これは、何私は、主な理由のコーナーを開くには提案はないです。さらに、緊張のあまりにも大きな瘢痕が明らかに最も基本的な理由です。

一般、ほとんどの目を開か関心は外科手術の後、しために傷跡問題が開いている目、もっとです切り傷、傷跡を修復する方法がないので目。

だから、病院の選択では、正式な大規模病院を選択し、手術、完璧なの大きな目を形成する 1 回限りの保証を行うには医師の職務経験を選択ください。

(実際の編集: ヤン ・ リリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿