バッグやしわとして 1 つの老化の最初の兆候です。
歳未満の袋を迷惑な人にほとんどの周りを 45 歳で異なります。袋に顔の大きい影響、主削減まぶた顔損失の均衡と調和を感じの老化、袋の除去となっているように、美的手術、最も一般的な操作の 1 つ。
操作の方法によって、袋、整形手術大きく二種類に分類できます。外部の切開法、すなわち、従来の標準袋手術方法。
手術下まぶたまつげの下端に沿って外側 canthus Groove、切開分離 meningocele 袋脂肪の切除後にカットします。下まぶたに負担をかける軌道横隔膜、皮膚、下まぶたの皮膚しわを削除する、次の冗長のまぶた皮膚の削除。
さらに微妙な法 1-2 ヶ月後切開マークを表示することが難しくカット。メモ: ① のシンプルな orbicularis 輪筋肥大、脂肪に移動する必要はありません orbicularis の輪が薄くなります。② 余裕の皮膚のシンプルで余分な皮膚を削除するのみ必要ではありませんこうして軌道隔脂肪除去後サグと目の視力の損失が発生した後の出血などの不要な合併症を避けること、orbicularis 輪筋肉と脂肪軌道隔など、他の組織を破壊します。
③ 皮膚リラクゼーションと、下まぶたと厳しい膨隆、必要とまぶたマージンの皮膚切開から削除中隔と orbicularis の軌道輪筋を引き締め、余分な軌道隔脱の脂肪、余分な皮膚を削除するには。
次の眼瞼には、行の外部 canthus 眼瞼、化粧品の良い結果を取得する唯一の方法の補正を修正しました。切開法: 余分な脂肪の軌道隔を削除するには、低いまぶた conjunctival SAC 小さい切開です。
下まぶたと重度の膨張部分の若い患者と明らかなリラクゼーション皮膚に適応。したがって、皮膚表面の皮膚切開の傷を避けて、カットなし腫脹、傷の小さい光、または 1 ~ 2 週間を解決するには、通常、皮下の ecchymosis のサスペンス。ことができますも高いパルス CO2 レーザーの代わりに従来の手術用器具、conjunctival 切開、その熱効果の小さい血管には、中には、出血、自分には、あまりに閉じたまたはも使用しない出血、そう皮下ない後打撲します。
スーパー パルス CO2 レーザーでターゲット組織の役割と、周囲の組織熱拡散熱損傷、周囲の組織を回避するには、時間よりも短い時間の破壊を生成して、同時に術中外科ビジョン明らかに、組織迅速かつ正確に気化、カット、少ない術後炎症浮腫のマイナー、3-5 日癒し自己にカットすることができます。(実際の編集: 劉雲)
0 件のコメント:
コメントを投稿