2011年1月12日水曜日

無制限に行くことができない目

眼瞼学生注目されるには制御されていない意外な程度に目を開くにします。

この場合、だけでなく、機能に影響、次の結果があります: ああ。

まぶたの PTOSIS 症候群の影響: 1

目も大きなまたはも深く、levator 筋の壊れた、上まぶたの原因できません、不全を見よう見まねで結果を効果的に機能か私の目の目に"まぶた PTOSIS 手術」の形成、瞳孔のレベルについてうなだれて、まぶたに開いたまま

折り畳みと同じブラインドひだの目のレイヤーに 10 mm 以上が広すぎて levator 眼瞼筋力が不十分なのですが、目を折りたたむことはできません、あまりも深いを作成する場合にフォーム、折り畳み折り畳み、筋肉の目 (眼瞼 superioris) できるように、目のためであるのでどうしようもない、levator 筋力上まぶたに直接です * 近くのまつげ部品の肉肉の原因となったうなだれて山積み。

2「パニック目」の結果:

これは、目の手術の失敗を記述する姿の目からの角度です。

人々 はおびえたまたは驚く眉、目、目を大きくなるこの時間続くとなります。[操作の目は、目の外観は、常に""見ると、おびえた目となった。

専門家、さらに meixuejia の美的に従って、締結 10 mm、最大値であるため、このため、私たちはそれに注目、すべて彼らである、後退します。

(編集: 環-インターンシップ-リンを撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿