小さな切開、degrease し、埋め込みが腫れている信頼される操作のデザインの single-fold まぶたの群衆します。
小さな切開、degrease し埋め込みは、最新の開発の埋め込み主 single-fold のまぶたの観客を開発、まぶたの腫れ、ここでは、このメソッドのコンクリートを見て。まぶたの経験"肉バブル目に"クラスの代表として MM の人は若いとしてこのような人のプロのステートメント、眼瞼の部分的な厚さ (いわゆる肉バブル目) と皮膚緩和は明らかに埋め込むに適していません。
フォームは自然に消失してもより可能性が高いですのでに従って過去も埋め込みのまぶた手術受け入れ。組み込みのメソッドを削除するには、小さな切開はこのような状況に対応するには、まぶたに対応、過剰な脂肪を目に使用できます。外科的処置はまぶたラジアンと幅、受益者に基づいていますのでフォームの要件、効果は、上部には、分割されます後のデザイン パターンの半ばと外側と同じ 3 つの部分で、目閉じた、ステートの罰金竹の棒で中間距離まぶたの余白は通常 5 ~ 7 mm だし、サポートの [医者に開眼、まぶたの行を表示する請求されます。ローカルの麻酔の勝利後、医師、皮膚や orbicularis ・輪少しキャッチ切開には、その目小さな写真カットのカットを切り取り、orbicularis ・輪。
必要に応じて、下、左し、右検索できるフォーム 1/3 に、レジストラー 2.5 mm 切開を描画する最後に最適なフォームのまぶた、紫色の小さなタグをここでは、この点の位置を移動する位置を示します。鉗子深い切開の軌道隔脂肪を [歯付きするには、まぶたの皮膚が壊れた軌道隔を開いて、せん断、軌道の除算を押すと、左手の指は慎重血球の完全の脂肪をカットされます、3 つまたは 2 つの埋め込みを行します。(実際の編集: ヤン ・ リリー)
0 件のコメント:
コメントを投稿