2011年1月26日水曜日

ptosis 補正何ですか?

多くの人々 が、コンパクトの皮膚がある目的の効果は、しかし、多くの人々 がさまざまな要因によって影響を受けると症状のまぶたのしだれ、この時間が向上する PTOSIS 矯正手術を化粧品の成果が優れた方法ですか?

さまざまな方法で上まぶた PTOSIS:

(1)。 筋肉量のみポイント サスペンションを、このアプローチが適用される任意の型の PTOSIS、PTOSIS 患者のため、特に厳しいが、患者の筋肉機能が存在する必要があります。

軽度の中程度の PTOSIS に、levator の眼瞼 superioris 補正を使用できます。

(2)。 blepharophimosis の高さを調整: 上まぶた PTOSIS 補正 PTOSIS の種類に関係なく、の palpebral 裂の高さもサイズを変更する必要があります。

幅が広すぎて術後露出角膜炎では、あまりにも狭い正しい結果物足りない。

(3)。 使用 frontalis 筋ダウン上まぶたの一部への転送を含む全体の成形 frontalis 分割サスペンション、上は良いシストリック関数を保持されますポイントのみ、この成功の上まぶた PTOSIS 基になります。

(4)。 右側にある場所を固定プレート:、使用方法に関係なく、固定小数点の位置に、過度の形成、「三角形」持ち上げて上まぶたが低すぎる、右、中央のポイントでのテオドルス目が高すぎるし PTOSIS 補正を引き起こして上まぶたのリフト。

これは、主要 PTOSIS の修正について説明を何はここでは、バーの理解も必要があります。

適切な手段を使用して効果を向上させるためには非常に良いです。

(実際の編集: ヤン ・ リリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿